2009年5月4日

仲良しカップルの庭、改装

以前、友達のチーさんとブランコさんカップルの庭を作らせてもらいましたが、
新しく家を買ったというわけで、庭も改装してきました
ここは、かなりな急斜面なので、前回は階段状の庭と回廊を作りました

今回は・・・・






庭で遊んだり、のんびりしてもらいやすいように
盛り土をして、平らな面積を増やしてみました






下の階段とのつながりがあるため、角はどうしても埋められず、
苦肉の策でテラス風にしたら、早速テーブルセットを置いてくれました






家とのつながりも、以前よりもかなりスムーズ
庭らしい庭になりました
喜んでもらえたようでホッとひと安心・・・

チーさんブランコさん、いつもありがとう!

チーさんとブランコさんには、木曜日のchooseカフェで会えます
http://choose.slmame.com/
毎回楽しいカフェをありがとう

2 件のコメント:

Blanco Noel さんのコメント...

素敵な庭にしてくれてありがとう^^

馨 さんのコメント...

>ブランコさん
こちらこそ、やらせてくれてありがとう~