2009年5月27日

雨と紫陽花



もうそろそろ紫陽花の季節ですね
というわけで、香林坊の入口を紫陽花で挟んでみました
forest feastの紫陽花が好きで、早く植えたくてウズウズしてました
ホントは紫陽花で道をずーっとはさんでしまいたいくらいなんですが、
それをやると庭がスッカスカになるのでグッと我慢
Chocolate's garden centerというところで1プリムの紫陽花も買ってあったので、
隙間に入れて密集させてみました

だいぶ初期のころに買った、雨とか雪が降る小さな雲があったので、
TPポイントだけに雨を降らせてますw
敷地全部に雨を降らせるようなグッズもあるのは知ってるんだけど、
ただでさえ重たい香林坊、誰も来なくなると困るので、設置出来ませんw







メインツリーには、藤の木をどかして、Botanicalの木を植えました
ここの木は、『ぜってーここにツリーハウス置けって事だろ』っていう枝分かれをしてるので、
どうしても座るスペースが欲しくなります(俺だけ?
なので、板を渡して、Pillow Talkのクッションを置きました






座ってからクッションタッチでポーズが代わります
3種類入ってるので、何度か押して楽しんでください
ここのお店はデートスポットとしても有名ですね

pillow talk   
http://slurl.com/secondlife/Pillow%20Talk/126/131/216

おかげさまでスカイガーデンぼちぼち売れてます
が、ここに来て、香林坊の店舗としても使ってる、glasshouseもひそかに人気です

良かったら庭とあわせて覗きに来てくださいな



http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/104/54/22
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/160/224/22

2 件のコメント:

オリ さんのコメント...

またまたいい感じだねぇ~。
かおるのセンスにはいつも脱帽だわ。
(^_-)-☆

馨 さんのコメント...

>オリさん
何も出てきませんよw
あ、サンセットの庭も紫陽花植えさせてくださいーー