2009年7月19日

7/20はカフェにてシュウさんDJ!(場所変更になりました)

※場所が香林坊から、Dream Jumbo Islandへ変更になりました

RL仕事が忙しくてヘトヘトな今日この頃、だいぶご無沙汰してしまいました

だいたい月曜日にはカフェをやっていますが、
食いしん坊の相方のおかげで、最近はおやつカフェとして定着しつつあります
(正式名は一応frog's cafeっていうんですよ・・・・・・・)

が、先日、エロDJとしておなじみ(?)シュウさんと話していたところ、
うちでも廻してくれるというので、じゃあ今度の月曜日(7/20)に!と即決させてもらいました






↑シュウさんこと、syuichi Smit氏
「カフェっぽいシュウさんが聴きたい!」とリクしておいたので、何か考えてくれてるかもしれませんw

どんな曲でも踊らせてくれる職人ダンサー、カバチも遊びに来てくれるというので、
ダンスも頼んでしまいましたw
だらだらおやつカフェのうちではもったいない2人・・・でも楽しみw

今日は、そんなプチイベントの為に、DJブースを設置して、
踊りやすいように少しスペース広げてきましたよ








だらだらカフェのうちでも、床を光らせたらなんか踊れそうな雰囲気になりましたw
いつもどおりマッタリもあり、音に聞き惚れるもあり、カバチに踊らされるもあり、
夜食を食べにくるもあり、ビーチでダラリもあり、何でもアリでお待ちしております!

7/20(月)22時open 25時close
DJ Syuichi Smit @ Frog's trop. Dream Jumbo island

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/179/242/28


ビーチだし、水着で来るのもいいんじゃないかな!
初めての方でもお気軽にどうぞ~~

2 件のコメント:

カバチ さんのコメント...

うひゃw
わざわざダンス踊れるようにしてくれたんやw
狭くても壁に突っ込みながら踊るのにwww

馨 さんのコメント...

壁に突っ込んだり、海に落ちたり、植物に埋もれたり、
色々すると思うから、少しだけ広げといたよwwww