2009年7月1日

河童のつどい


昨夜、YAZ ROCKETTさんのライブイベント、カッパドキアに行ってきました
この日記書いてる人いっぱいいるだろうなーと思ったけど、書かずにはおれませんw
ものすんごいカッコ良くて、ものすんごいおもろくて、ものすんごい綺麗でした
いやー 楽しかったなあ


会場がまた綺麗なとこでしたね
地下に下る洞窟を抜けると広がる隠された沼のような場所で、
カエルの声が響いて昔の日本の童話の中にいるようでした
周りはカラフルなカッパしかいないしw






YazさんとHylaさんの楽器はもちろん(?)キュウリなわけで
なのに音楽はものすごいかっちょよくて、MCはゆるゆるで
もうなんかとりあえず色々最高でしたw

すぐにでもキザクラを買いに走りたいくらい、脳内キザクラエンドレスになりつつ、
ひたすらカバチに操られ・・・




踊らされ・・・





弄ばれ・・・・





徹底した大人の遊びはやっぱりオモロイ、という事を再認識した日でしたw
第二弾もひそかに期待しつつ・・・
楽しい時間をありがとうございました!

そうそう、Hylaさんの日記の、本番前の会場の地鎮祭の様子がとても綺麗でした
http://jamaerah.blogspot.com/2009/06/blog-post_9269.html
もう入れないんだろうなー 早めに行って、浮かんでマッタリするんだったなーw

0 件のコメント: