2009年11月23日

ドレスのような巨木



すっかりRLも寒くなり、SLでも雪景色のところが増えてきましたね
うちの庭では冬支度は12月入ってからでいいべ、という事で、まだ晩秋の庭です
秋のメインツリーを紹介するのを忘れていたので、冬支度の前にご紹介

相方が探してきてくれた木なのですが、幹のテクスや枝ぶりはリアルなのに、
葉っぱがファンタジー系というちょっと不思議な木
フレキシの具合が、揺れるとなんだかドレスっぽい

なので、リアルの庭にもファンタジー系の庭にも、合うんじゃないかな、と思います

お店はこちら
Kunstkammer
http://slurl.com/secondlife/Emmelia/242/140/67

アルベロにもお店があるし、知ってる人も多いと思うんですが、俺は今回初めて知りました
元々は雑貨屋さんかな?


















植物系の品ぞろえはこんな感じ
まん中の列が大木で、下が少し小さめ、上の段が花の茂みでした
手前のテーブルの上、新作なのかな?スカルプ制の雪があったのでさっそく購入
コピー可だったので、他の冬の庭にガンガン使ってます
かなりいい感じの雪になります(そのSSは撮り忘れ・・・・また次回にでも)



















モノトーンの木は、ゴスっぽいファンタジーガーデンに似合いそうですね
もう終わっちゃったけど、ハロウィンの庭とかにもよかったかもなあ



















売ってる雑貨もなかなか好きなテイストのものばかり
ビーズカーテンと、チェーンライトがかなり気に入ってます

0 件のコメント: