2010年1月2日

あけましておめでとうございます



正月という事で、着物で過しております
嫁は何故か舞妓姿ですが、正月の正装だという事です
ぱっと見、舞妓と素浪人のカップルと言ったところか(浪人は絶対ヒモだよね)
今年も(?)コスプレカップルになりそうなスタートを切りました

迦羅亜頭神社の除夜の鐘つきイベントは大盛況だったようです
うちのキッチンセットも、無事に108名のお手元に
トランスOKなので、いらなかったら誰かにあげてくださいw

フリーで置いてあるミニスカイも、なかなか好評なようです
期間限定なので(1/26迄)、気になった方はお早めにどうぞ

メキシコハウスのモデルハウスも撤去しました
もし見たい方がいましたら、連絡いただければ作業場でお出しします




















本店オープンの花も、俺が「欲しかったんだー」と言ったばっかりに、友達がみんなくれましてw
おかげさまで華やかなオープン期間でした
昨日撤去してきました、みんな本当にありがとう

今年も、ホッとできる庭作りに、こだわりの商品作りに、クオリティの高い植物探しに
頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します

0 件のコメント: