2010年1月11日

drobakでビルベリー摘み




庭いじりをさせてもらってるdrobakですが、ショップの中にforest feastさんが入っているので、
植物もいっぱい使わせてもらっています
そのforest feastさんが、drobak限定で、ビルベリー(ブルーベリーの原種で、寒い地方に自生してる低木)
を出したという事で、まだ雪解けも来ていないdrobakに早速植えてきました
最初にここの広場を作った時に、北欧といえばベリー系、
出来ればクランベリーとかの低いやつが欲しいと、
嫁と一緒に色々探したんですがなかなか見つからずにいたんです
なのでこれは、願ってもない限定品

森の入口にいる鹿たちのごちそうになるな、というわけで、鹿の周りに置いてきたんですが、
そのビルベリーを、forest feastさんが摘めるようにしてくれました


















繁みをタッチすると、装着出来る、小さいカゴいっぱいのビルベリーがもらえます
商品がこうなっているわけじゃなくて、森の入口に置いてあるビルベリーで遊べるように、という事ですのでおまちがいなく

ビルベリー摘みには、drobak広場の真ん中のこちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/DROBAK%20village/117/148/23

drobak village内、forest feastはこちら
http://slurl.com/secondlife/DROBAK%20village/151/35/31


drobak含め、担当している庭にすぐ飛べるように、うちの本店に看板を設置してきました


















パネルには、庭の様子のSSを貼りつけました 植え替えごとに更新していく予定です
それぞれ、丸いTPボードから飛んでください

::frog's garden:: mainshop
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/160/222/1303

0 件のコメント: