2010年1月9日

+olive+ garden open!



年末からボチボチ作らせてもらっていた庭が出来ましたので、お知らせです

+olive+ garden
http://slurl.com/secondlife/Secret%20Agent%20N/114/198/530

場所は、サンセットガーデンがあったところから、ちょっとずれた場所に作りました
メインランドなので、周りにはスカイも多いんです
出来るだけ少ないところに持ってきましたが、描画距離を100程度に落とすと、
邪魔するものが何も見えないので、夕陽も朝陽も綺麗に見えるのでオススメ

面積はサンセットの頃より少し狭いので、上に積み重ねるような庭にしてみようという事で・・・



こんな感じの空中庭園になりました

土地のオーナーであるなちのさんの要望は、森や草原を感じる場所もあって、
四季の変化がある庭で、妖精がいられるような場所も欲しいとの事






全体が一つの山に見えるといいなあと思い、こんな感じの土台にしました
heart garden centerのものを使ってます






段差の間の移動は、石の形をしたテレポーターが置いてあるので、
それに座ったら、階層を選んでください
エントランスが、1のフロア、後は高さの順番になってます













もちろん、カップルボールやインタン(カップルダンスシステム)も置いてあるんですが、
デートスポットだけじゃなくて、一人でも居心地がいいようなモノや、アニメもあちこちに設置しました

今回は作りが変わっているのでちょっと悩んだんですが、
chouchouのラジオを置いてもらってから、聴きながらやったらはかどるはかどるw
今もこの庭にはchouchouが流れてます
是非、聴きながら散策してください

何かオープニングギフトを、ということで・・・・
庭のために作った家を、ギフトにしました





ちょっと下にはみ出てるので、rezすると実はちょっと浮きますw
少し沈めて使ってくださいね





小屋の中の棚の上に置きました
もしかしたらここにはギフトが増えるかもしれませんので、たまにチェックしにきてください


これから、植え替えするたびにここでお知らせしていきます

0 件のコメント: