2010年2月4日

甘いヘッドドレスのラキボ設置!


店に初めて、ラキボを置きました
しかも相方が!
先日の苺のボウルから、ちょいちょいプリムやスカルプをコネコネしてるリコでしたが、
俺がいない間にアイテムを仕上げ、色バリエーションを作り、ラキボに仕込んで設置してましたwすげーw
甘いスイーツのヘッドドレス、全6色です
本店に3色と・・・



支店のdrobakに3色

装着して撮影しようと思ったが、手元にない
とりあえず俺とは縁がないアイテムだからか、もらえなかったので・・・



カオルコに着がえてとりあえず待ってみる・・・・・
来Neeeeeeeeeeeee!


drobakでも待つ・・・・・・
やっぱり来Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
ヘッドドレスに合いそうな服まで買ったというのに

と、そこでリコがインしたので、全部貰いましたwww

↓俺がつけてる方(左)メインショップのラキボに入ってる色で、
 リコがつけてる方(右)は、drobakのラキボです































苺の季節限定だそうです (3月いっぱいまでか?)

::frog's garden:: mainshop
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/160/222/1303

::frog's garden::@drobak
http://slurl.com/secondlife/DROBAK%20village/129/57/27

0 件のコメント: