2010年3月5日

新作 ヤマザクラ発売!


梅の時期もそろそろ終わりですね
SLではもうソメイヨシノを早くも植えてるところもチラホラあるようですが、
ソメイヨシノにはさすがに早いが、サクラは植えたいなぁ、という方の為の新作ですw
元は植物の種類には俺よりこだわりのある、相方の要望だったのですが、
ヤマザクラはよく目にするし、実際、山がピンク色に染まっていく所は大好きなので、
ヤマザクラを作りました
プリム的にも、品種的にもマニアックアイテムだとは思いますが、
いくつもサクラを楽しみたい方は是非どうぞ


作っていくうちに、20プリムにもなってしまったので、ロープリムバージョンも作りました
左が8プリムで若木、右が20プリムで老木、といったところ
編集はトランスバージョンも、コピーバージョンも出来ます
花弁が落ちた木の影も、プリムで入ってます
木は、明るさ全開を入れずに、グロウだけいれてあるので、お好みで調整してください


4パターン用意しました
両方セットや、コピーセットは、かなりお得になるようにしてあります
全てにオマケの小枝が入ってるんですが、コピーセットはそれもコピーできますので、
桜のアレンジメントなどにもどうぞ




白い花なので、時間によって、色んな表情を見せてくれます


本店のTPポイントに、大小両方植えてきました
香林坊には、大きいほうだけ植えてあります
現物を見たい方は、本店か香林坊、どちらかの店舗にどうぞ
drobakでも販売はしております


::frog's garden::香林坊
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/104/54/22

0 件のコメント: