2010年3月24日

今年の桜は・・・・


RLでも段々桜が咲き始めて、いよいよ春到来ですね
SLでも毎年桜はあちこちから色んなのが出されるのでとても楽しみです
いくつもつい買ってしまうのに植える場所はあまりないので、
家の方では一週間おきに植えかえとかしようかなw

さて、実は遊びで作ってる場所があります
冬の時もちょっとご紹介した、colors SIMの公園
友人3人と、暇な時とか気が向いた時に、模様替えしたりしてます
雪解けの後に、並木のある公園に作り変えました
遊びでやってるので、本当に気が向いた時だけ弄ってます
借り手がついたら撤去なのですが、一応場所はこちら・・

http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/81/79/21


で、そこを桜並木にしたんです
ちょっと前までは、うちのヤマザクラで並木にしたんですが、
gura-yaさんから出た新しい桜が気になったので、早速コピーバージョンを買って植えたところ・・・
やべーw なんと素晴らしい桜並木
昨年同様、gura-yaさんの桜は高機能で、タッチでパーティクルなんかのダイアログが出るんですが、
今回も色々ついてました 風に揺れるのオン、オフ、サウンドのオン、オフ・・(ウグイス鳴きました)
そして、ライティングもあったんです
それをオンにして夜にすると・・・・


ビューリフォー!!!
桜の根元で日本酒飲みたくなりますね 素晴らしい
コピーバージョンでも400L$のgura-yaさんの桜はこちら


drobakでは、うちのヤマザクラを、サクラちゃんが植えてくれました


ブドウ畑から教会へ続く階段の所です
まるで神社のようだw
サクラちゃんありがとう!


0 件のコメント: