2010年5月9日

Floor the passion 3rd stage!!


"Floor the passion" をご存じでしょうか?
昨年の春に第一回が行われた、カップルダンスショーです
ダンスはもちろん、演出、舞台美術、構成、音楽、照明、全てに凝っていて、
初めてみた時はかなり驚いたと同時に、惹きこまれてしまいました

その3rd stageが、いよいよ明日から始まります

こんなの見た事ない!それが、自分が最初見た時の感想であり、
他の人の話をきいても、同じ感想が出てきます
プロデューサーのカルさんは、RLもダンサーであり、
”魅せる”という事に長けている方だなあ、と思います

2回目から、相方と一緒にダンサーとして参加させてもらえるようになり、
今回の3回目の公演にも出演させてもらいます

今回のテーマは、「愛と嫉妬」と言う事で、大人の雰囲気漂う舞台になってます
数枚ほどリハ中に撮ったSSをペタリ










そして、kyotaさんが撮影してくれた、予告編動画がこちら

http://www.youtube.com/profile?user=kyotacomcom#p/u/0/oGAyUfNqFcM

おなじみのファンの方も、まだ見た事ない方も、初めて知った方も、
是非見に来てください
絶対に感動してもらえると思います

何度か通ってもらえると、キャッシュが残って動きもなめらかに見えてくるはずなので、
是非何度も来てくださいw


FLOOR THE PASSION 3rd

SCHEDULE

5/10(MON)~5/16(SUN) 24:00~ JST(日本時間)

PLACE
secondlife://Carmen%27s/199/115/1489
※SLURLが利かないので、お手数ですがアドレスをコピペして、IWでチャットで発言の上、TPしてください

24時からですが、人気のショーなので、かなり早めに来ていただく事をオススメします
30分前にはもう入れない・・と言う日も以前はありました
ドレスコードは特にないんですが、せっかくなんでオシャレして、
早めに飛んで、ゆったりお茶などしながら待っていただく感じがいいと思います


そんなわけで、5/10のうちのカフェの営業は、22時~23時半までとさせてもらいます
5/17からは通常通り、22時~25時までです
そして友人のみんなへ
15,16にちょっとした出番があるので、その日応援しに来てくださいww

リコともどもお待ちしてます!

2 件のコメント:

エロネコ さんのコメント...

絶対見に行くから!重くならないといいけどなーw無理だろなーw

さんのコメント...

>きゅり
ありがとうー!
もちろん重いとは思う・・・けど、
それでも楽しめるんじゃないかと思っちゃうんだぜ!