2010年6月3日

梅雨が始まる前の味付けに




ただいま色々新作を制作しているところなのですが、 今月は夫婦揃って植物をいくつか売り出す予定です



本店前のスペースを広げて、もうすぐ売り出し予定のものを、並べてきました
一番早く売り出しされるのは、リコのガクアジサイです



濃いめのピンク、濃いめの紫、青、薄めの紫と青の系5色展開です
モコモコのアジサイより地味めなガクアジサイですが、個人的にはこっちの方が好き
家の裏庭とか、山のふもとなんかにそっと咲いてるところがいいですね

ポップを描けばすぐ売りだせるんですが、まだまだアジサイは咲きだしたばかりの季節
そこで、まだ色づく前の蕾バージョンを、フリーで香林坊に置いてくれました



こんな庭のすみっこに・・・w
池のほとりの、葉っぱの椅子の向こうにひっそりあります
コピーのみOKです
本格的な梅雨が来る前に、庭の片隅に味付けをどうぞ

『::frog's garden:: Kourinbou』

http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/104/54/22



そんでもって俺の方からは、ツルバラと睡蓮を出します
睡蓮は3色、ツルバラは・・・・まだ考え中w



バラは出してるところいっぱいあるし、うちから出そうとか全く思ってなかったんですが、
この先作りたいモノに、どうしてもツルバラをセットでつけたかったんですよ
売ってるテクスも色々見たんだけど、好みのがなかったし、
自作した方が今後も色々使いやすいな、と思ったので思い切ってやる事にしました

5,6種類はやろうかなーと思ってます
1プリムのアーチと、5プリムくらい組んだ通常プリムの揺れるやつと、2パターン予定です

こちらはもうしばらくお待ちを・・・
いずれも現物は、本店で見られます

::frog's garden:: mainshop

0 件のコメント: