2010年6月9日

パッション追加公演とその他もろもろ



















先月大好評の末に幕を閉じた、floor the passion 3rdですが、アンコールの声にお応えして、
この木曜日から追加公演があります
ナビスルのパッションコミュから、広報きまままの文章をコピペ(ママかります!)
----------------------------------------------------------------------------


先月10日から16日まで公演され、大盛況で終わった

FLOOR THE PASSION 3rd STAGE

たくさんの方に観て頂きたいと7日間の公演でしたが
それでもSIMに入れない、また時間が合わないなどお声を頂きました。
そのお声をもとに、6月10日から3日間だけですが追加公演が決定いたしました。

引き続き、テーマは 「愛と嫉妬」

揺れ動く男女の感情を、全6ステージ構成でお届けします。
プロデューサー・CarmenDance Watanabeがステージ上に描く男女の愛は
きっとどなたにも共感頂けるものになっているはずです。

また、音楽・照明・衣装も数あるもののなかから選びぬかれたものばかり。
「あの」音楽隊も、より一層パワーアップしております。
今回もいろんな仕掛けが隠されておりますのでお見逃しなく!

1st、2ndと回を重ねるごとにRLの常識を超える様は、SLならではであり、
また、SLでの新たな可能性をも引き出してみなさまにお届けできると思います。
2SIMをまたぐ会場で、躍動感あふれるステージを是非その目でご堪能ください。
必ずその魅力にとりつかれるはずです。

プロデューサー・CarmenDance Watanabeはじめスタッフ一同、
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


FLOOR THE PASSION 3rd Request SCHEDULE

6/10・11・12     24:00~ JST(日本時間)

PLACE
secondlife://Carmen%27s/199/115/1489

お手数ですが、IWでチャットで発言の上、TPしてください。


FLOOR THE PASSION コミュ
SL界初のカップルダンスによるダンスショーユニットのコミュニティ
興味のある方はご参加ください。
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1436


会場開門時間は特にありませんが、開演期間中は会場のSIMに
40人程度の人数制限を設けさせて頂く事になってます。
なるべく多くの方に観覧して頂きたいのですが、ストレスを極力
抑える為の措置である事をご理解下さい。
尚、公平を規すために舞台関係者の知り合いを優待する様な事は
一切行われておりません。

会場内、舞台効果に支障が出る恐れがある為に、フェイスライト
AO等のHUD類、ジェスチャーの多用をお控え頂きたいと思います。

会場エントランスにて記念品、各テーブル席上には公演の詳しい案内を記載した
パンフレットをご用意しております。
観覧の思い出に是非お手にしてお帰り下さい。
 
------------------------------------------------------------------------

 
なお、12日の最後の日は、完全入れ替えの2部制となる予定です
会場へはお早めにおこしください、お待ちしてます!
 
 
さて、次の新作の予告

 
相方がペース速くてビックリw 次はジューンベリーの出荷準備中!
甘酸っぱい実が特徴でまさに6月の植物
もうしばらくお待ちください
 

 
そんで、バラのポップのSSが暗過ぎたのが気になっていたので、全部撮って作りなおしましたw
 

 
drobakのブースにも植えてきたんですが、さくらちゃんが「いいよ!」と言ってくれたので、
調子に乗って枝を伸ばしてきましたw
建物と合わせた時の参考にしてください(トータル15プリム分)

0 件のコメント: