2010年6月14日

floor the passion 3rd終了!





こんにちは、アントニオ馨です

floor the passion 3rd追加公演のラストのネタ幕の為だけに作ったキャラですが、
特に胸毛のせいで女友達からの嫌われっぷりが半端ないので、楽しくなってきてしまいました
(いいじゃねえか肉食系らしくてよ!!)
せっかくなのでたまに使いたいと思います
会いたい方は、アントニオ指名でご連絡くださいw

先週の土曜日で、floor the passion 3rd stageは本当に全て終了しました
最後はスクリエラー祭でダンス止まらぬまま、客席SIMが落ちるという大イベントw
それでも本編は大きなトラブルもなく、無事終える事が出来ました
みんなで作り上げてやっと出来あがる舞台ではあるけど、
プロデューサーのカルさんの思い描く世界に、毎度惹かれずにはおれません
回を重ねるたびに、そのプレッシャーは凄いだろうなと思う
それでも、期待せずにはいられません、4thの存在を!
メンバー、スタッフのみんなと またいつか舞台の上で会える事を楽しみに、
ひとまず通常業務へ戻ろうと思います

見に来てくれた皆さんも本当にありがとうございました



最後のロミジュリはタイミングばっちりだったのでSS頑張って撮ってみたw


さて、リコの新作、ジューンベリーが販売開始されております



バタバタしていたので、まだ本店のみの扱いです
甘酸っぱい実がなる、今の時期の実ものです
木漏れ日風のテクスになってるので、大きな木の下とかに植えてもいい感じだと思います



今回はコピーなしバージョンのみが店頭にあります
もし、コピーバージョンをご希望の方は、Lycoris Vantelli までご連絡ください

4 件のコメント:

ぽに さんのコメント...

アントニオ近寄らないでええええ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
胸毛…へそ毛…うぉえっぷ(吐
あんなに罵倒されてる馨さん初めてなんだぜ(´・ω・`)
わたしも罵倒したけど!!w

PASSIONお疲れ様でしたーっ❤
本公演も再演も、ずーっと楽しい時間過ごさせてもらいましたっ(*´ω`*)
次回もさりげなく、そして激しく期待してます(*゚д゚)/

さんのコメント...

>ぽに
ぽにが一番いやがってたじゃんかよ!!ww
今度じょりじょりしにいくから待ってなさい

毎度ありがとね!

Mirana さんのコメント...

ギャアア死ぬwww
死ねるレベルwwww
ほんっとジョリジョリ・・・orz
顔いいのに・・顔・・・・
残念すぎる・・・(´;ω;`)ウッ…

さんのコメント...

>ミラ
俺もこの胸毛がなければもっと普通に使えたかも、と思うwww
いや、顔も濃いけどね・・・w