2010年7月15日

夏の花の発売と、発売予告と、引っ越し予告

またまたリコから花の発売のお知らせと、もうすぐ発売予定の花のお知らせです
梅雨もあけてこれから夏らしくなる季節にピッタリな、カンナです
南国の雰囲気なので、ビーチにも合いますよ


黄色と赤と2色で、1プリムタイプと、2株で3プリムの揺れるタイプと2種類
コピーありなし両方あります

今回は本店のみで発売されてますのでおまちがいなく
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/160/222/1303

そして、これから発売される予定のグラジオラスです



最終的にいったい何色になるのかww きいておきますw

さて、実はもうすぐ引っ越し予定です
今は2か所借りているんですが、その2か所分の値段で広いとこ借りたらよくね?という事になり
どうせなら安くて広いとこがいいなあとずっと探してました
海外SIMで、安くて広くて(かなり広くてw)地面のテクスも気に入ったところを借りられました
来週とかさ来週には引っ越し完了したいんですが、じっくりこだわって作ってるので、
もうしばらくお待ちください

詳しくはまたちゃんとお知らせしますが、カフェが一番出来あがってるので、
カフェだけチラリと・・




カフェと店と温室と庭と森のある場所を作ってます
出来あがったら遊びに来てください

0 件のコメント: