2010年9月18日

風立ちぬ

このタイトルですぐに秋が思い浮かんだ方、同世代ですこんにちは

夏の頭に、広場を改装して森にしたdrobakを秋にしてきました
北欧は秋の訪れが早いので、リアルタイムでは8月終わり頃には秋っぽいらしいです

ジワジワと変化を遂げるうちの庭とは違って、
drobakでは一気に景色を変えるようにしています

秋は物悲しい季節だから、物悲しい森になるかと思ったのに、
色んな色で溢れる賑やかな森へと変貌
雑木林はこれだから美しい(RLでもこんなとこいきてえ~)

街の花壇などは主にリコが管理して、


森は主に俺が手を入れ、全体の指揮と調整、味付けは、
オーナーであるさくらちゃんとマグさんがやっています
来月はここでフォトコンがあるという事で、
これから細かいアレコレな味付けがなされていく事でしょう
それがまたさりげなく憎いんだろうなー

フォトコンは来月半ば頃からになりそうですので、一度下見がてら散歩しに来てください
隠れたスポットも、隠れてないスポットも、盛り沢山のDROBAK village
物も置けるようにしてくれたので、お気に入りのハンモックや椅子などを持って、
ゆっくりしに出かけるのもオススメです

DROBAK village

http://slurl.com/secondlife/DROBAK%20village/145/81/25

0 件のコメント: