2010年9月28日

初秋の庭

庭が少しずつ秋めいてきました


の前に

やっと重い腰をあげて、マーケットプレイスに登録しました
ストアはこちら
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/52523

今のとこ、まだイチゴ狩りと温室とスカイとつるバラしかないんですが(っていうかうち何気に商品が多い事に気づく)
この機会につるバラのファットパックも作ったので、秋の庭を飾るのにも使って頂ければ嬉しいです
これからちょっとずつこちらの方でも商品増やしていきます
プレゼントなどにはこちらからどうぞ



少しばかり秋を進めてきました
完全に紅葉になるにはまだ早いので、早めに色づく木だけほんのりと



LIGさんのススキはまだ若々し感じで、これくらいの季節にはピッタリですね
もう手に入らないLIGの植物はインベントリにいっぱい残ってます
閉鎖前に色々買いこんだんですが、それでもまだ、「あーあれがもっとあれば・・」ってのが多い
せめて大事に使っていこうと思います


ところどころに虫の声も仕込んであります
森の中は一層涼しげな雰囲気
グリーンの部分と紅葉の部分が混ざった木とか、もっと増えるといいなあ
リンゴの木も実がなったので、そろそろリンゴ狩りの準備です



いつも花畑を作ってるエリアでは、ヒガンバナが満開になりました
ヒガンバナの仲間=リコリスは相方の名前です
俺も彼女も好きな花なので、たくさん植えたかった

ここには3種類のヒガンバナが混ざってます
forest feast, ~ Knock on Wood ~,そして友人のtimさんにもらった花です



幻想的な雰囲気になるように、グロウが少し強めに入ったものもいれています
今年はちょっと遅かったので、RLのヒガンバナの名所もそろそろ見ごろでしょうか

朝の光で見るとちょっと呆けてしまうくらい綺麗です

うちのヒガンバナは10月初旬くらいまでかな
次はコスモスかセイタカアワダチソウかまた違う花か 考え中ですw

ここ最近、いいものを作ってる植物屋さんも増えてきました
またちゃんとまとめたリストを作ろうと思ってますが、
うちの庭や森は、本当に色んなところから植物を集めてきています
散策しながら、作者のピックを調べて店に飛ぶ、という使い方もしてもらえると嬉しいです









0 件のコメント: