2010年10月1日

cafe&studio *Laranja* も秋に

最近は制作作業よりも、造園作業でバタバタしております
植え替えの季節は忙しいです

少し前ですが、庭を作らせていただいた、cafe&studio *Laranja*さんのとこも秋にしてきました

今回SS撮り忘れたので、嫁から貰いました・・・w

ららんじゃさんの庭は、ビーチにあるので、リアルに作りこみ過ぎないようにしています
今回構成は全く変えず、メンテナンスの範囲内の作業です
メインツリーのバーチを色変えて、地面プリムの色を変えて・・・
aliriumさんとこのファンタジーな木も秋に変えてもらいました
実はうちの庭では使うのが難しくて、aliriumさんの木は持ってないんですが、
この何とも言えないリアルとアンリアルの境目のテクスチャーは、とてもかわいいですよね

カフェへの上がり口にあったデイジーは、コスモスへ植えかえました


これからハロウィンの飾りつけをする、ということだったので、
手持ちのカボチャをでかくして沈めましたw



頭につく、トイレのアレw ガッポンとかスッポンとか色々呼び方ありますが
ラキボだったので、狙いながら作業していたらユズさんがくれましたwありがとー!

内装も小物も、こだわりでたくさんのカフェです
営業は不定期気味?ぽいですが、秋の夜長にゆっくり出来そうな場所ですよ
今度営業時間内にお邪魔しようと思ってます

「ゆずろぐ。」
http://hepatica.slmame.com/

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

その節はありがとうございましたー!
ららんじゃの庭もすっかり秋らしくなりましたー( ´ ▽ ` )ノ

すっぽん!の宣伝もしてくれはって
ありがとうございますwwww
馨さんに聞いたって方が、
ドレス着てもらいに来てくださいましたwww

また冬も宜しくお願いしまーす!

さんのコメント...

このコメントのバグいい加減なおさねば;

>ユズさん
コメントありがとですー
ドレスを着てスッポン貰いに行く人・・あの人だな・・w
こちらこそありがとうです、また冬にー!