2010年10月7日

Halloween gift!

多分うちから初めてじゃないかと思われる、シーズンイベント用のギフト作りましたw
(自分ち用の飾りに作りたかった、が正解なんですが)
ガーランドライトのハロウィンカラーです





オレンジベースのガーランドで、紫や白、黄色のライトが点滅するイメージです
ハロウィンカラーだけど、秋の紅葉カラーでもあるので、
ハロウィンすぎても使ってもらえると嬉しいです

Leaf garland light orange(Halloween gift) /copy, mod OK
2version included

普通に商品と同じ点滅するガーランドなんですが、
二つ繋げたものも入れておくと飾りやすいかな?と思ったので、
販売バージョンと、二つ繋げて、透過をいれたものも同梱してあります
そのままコピーで横にずらしていけば、一番上のSSのようになります



You can get this gift our mainshop and DROBAK village!

DROBAKにも置いてきました
11月に入ったら撤去しますので、是非持ってってくださいー

夏のオープンギフトだった、フレームガーデンは引っ込めました
たくさんの人が持って帰ってくれました
ありがとうございました
秋バージョンとか作りたかったんだけど・・・作りたかったで終わる予感です・・




さて、そんなDROBAK フォトコンがありますよ
今回も*Olive*Gardenのフォトコンの時同様、ポスター用のSS撮らせてもらいましたー
それをDROBAKのマグさんが加工してくれて出来あがったポスター!むっちゃかっこええw
ポスタータッチすると、募集要項と応募用紙が貰えます

11月に受付なので、今から散策してスポットを探すのをオススメしようと思ったんですが・・・


おや?w 花のワゴンだったところが・・

まあ、ここもうちが(主に嫁のリコが)手伝わせて貰う場所なんですが
詳しくはまた後日・・・


0 件のコメント: