2011年2月20日

早春の森と、ギフトのふきのとう


前回の記事で建築中だった店舗は出来あがりまして、
どうしようか悩んでた温室を結局今作ってます
最初は家用だけにしようと思ったんですが、結構面白いのが出来たので、
こちらも販売するつもりです
設置と同時に発売予定なので、準備が出来たらまたお知らせします


春と言えばふきのとうだよな、と思い、うちの森用に作りました
何人かに欲しいと言われたので、ギフトにしましたよ
TPポイントからちょっと右に置いてあります
地味で小さいので、もし見つからなかったらIMくださいw
コピーのみOK



うちの庭と森も少しずつ春になってきました
廃屋にはまだ雪が残ってるけど、
森へ続く道は、梅林から菜の花へ



















巨大なドームがあったところは梅林にしました
水場を新しくアニメーションテクスを使って作り、
*nonino*さんでオオイヌノフグリを見つけたので、グラウンドカバーにしました
久々にカップルでこそこそ語り合うアニメを置いたりしたので、
まったりデートにも是非どうぞ

ひとつお知らせです
DROBAK villageはSIM改装の為、暫くの間入る事が出来ません
数日後には春になったdrobakを見ていただけるように、SIMオーナーと住人のみんなと作業中です
暫くの間マッタリお待ちください
改装が終わったら、このブログでも春のdrobakをご紹介します

0 件のコメント: