2011年2月27日

shop renewal & new items


We renewed the building of the shop, and released some the new items.

ずっとチクチク弄ってた建物が出来あがったので、
地上に降ろして入れ替えしました
前よりも、店周りもぐるっと歩いて楽しめるようになったと思います

新作の建物と小物を少し作ったので、ざっとご紹介します


 ::FG:: Aged Storehouse
*89prims

*W:21m D:26m H:10m
*copy and modify/OK trans/NO

古い倉庫を改装した店舗 というコンセプトで作りました
最初からうち用に作ったので、作りはガーデニングショップ向けになるように窓を多めにしました
細かい説明はつぎの記事にて
















::FG:: Junk window glasshouse
mod/copy OK   trans NO
included 2types

*huge type

74prims (using huge prims)
W:20m D:20m H:10m



 











*small trpe
38prims (only normal prims)
W:10m D:10m H:8.5m

Also, I made the glasshouse of this small type a free gift.
However, it can only copy it.
Please buy the commodity if you want to edit this.


温室も新しくしました
大きなサイズにはヒュージプリムを使用しているので、
設置の際は、ヒュージプリムが許可されている土地か確認をしてください
ノーマルプリムで作った小さいタイプも同梱してあります

こちらと同じものはフリーギフトで置いてあるのですが、
ギフトの方はコピーのみ可能です
編集をしない場合はこちらがオススメです
















::FG::junk chair
3prims
only for decoration

::FG::potted muscari
4prims

飾り用の椅子です
ポーズやスクリプトは入ってません

ムスカリは今まであったやつを鉢植えにしました
3色ともあります
お部屋のアクセントにどうぞ


gift: potted flower 2types

これから販売する予定の、花畑の花を鉢植えギフトにしました
左はブルーベル、右は、エゾエンゴサクと言います
春のDROBAKの森用に作った花です


















春の風を感じがてら、遊びに来てください

0 件のコメント: