2011年6月23日

[NEW] green curtain






















::FG:: green curtain / goya (bitter melon) , yorugao (moonflower)
We released new item from Lyco.
Also in your house of SL, how about the cool curtain of plant?

2set included with options.
green curtain(7prims), wood planter(2prims), shadow prim(1prim)
mod & no copy.

ここ数日、晴れてる日は本当に暑いですね
夏が思いやられます・・・

この夏は暑さ対策のグリーンカーテンとして、
つる植物を実際育てている方も多いのではないでしょうか?
うちにもトケイソウがありますが、相方のリコもゴーヤを育てていると言う事で、
SLの自宅にも目に涼しいグリーンカーテンを!と作ってくれました
一つは定番のゴーヤ(の葉)、もう一つはヨルガオです
(カンピョウが出来るのはユウガオと言って違う種類)
ヨルガオはその名の通り夜に大輪の白い花を咲かせ、
とてもいい香りがする花だそうです

グリーンカーテンのベースが3プリム、
リンクされていない揺れるツル先のプリムが4つ
オマケとして、土が入ってるプランターと、影プリム(プランターの影が有り無し)がついていて、
それらが全部2セット分入っています
mod/trans可能



 
影はビューアに標準装備されたので、つけようかどうしようか二人で相談していたのですが、
やはり表示させると重たいのと、ここまでクリアな影にはならないので、
好みで使ってもらえるようにオプションとして入ってます
夏の日差しを演出する時にはオススメです
環境によっては透過テクスの干渉が強く出る場合もあるんですが、
影と重なるとちょっと深みが出て面白い感じにもなります
影ありなし、どちらの見本も置いてあるので、是非現物をご覧ください




















カフェのテラスのところにゴーヤを置いてビアガーデン風に
暑い日はここで一服いかがですか?



















TPポイントのすぐ横に見本を置きましたので、こちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Bonaire52/37/30/22

0 件のコメント: