2011年7月21日

summer gift 2011

 



from ::frog's garden:: summer gift 2011
left : potted red sunflower / from Kaoru
right : potted ornamental pepper / from Lyco 
(both are 2prims)
Please decorate your house of summer with this flower. :D

週末からのセールに先駆けて、ギフトが出来ましたのでご案内です



リコからは、五色トウガラシの鉢植え(2プリム/コピーのみ)
昨年リリースしたインテリアグリーンの№5のやつですが、
テクスチャーを作りなおしたそうです
実も増えて鮮やかさアップしてます

俺からは、赤いヒマワリの鉢植えです(2プリム/コピーのみ)
去年庭に、買ったテクスチャーで作った赤いヒマワリを植えたんですが、
それの評判がよかったので、自分でちゃんと作ろうか考え中だったので、
ひとまずギフト用に鉢植えにしてみました
鉢植えなので、少し小さめに・・・


ギフトはこのあたりに集めてあります
ブルーのラグもギフトなのでどうぞお持ちください

土曜日からのセールは、割引するものにシールを貼ろうと思っています
同時に新作の植物もリリースしますので、もうしばらくお待ちください

0 件のコメント: