2011年8月7日

夏の庭

先月の一周年記念セールにはたくさんの方においでいただきました
本当にありがとうございました!
のんびりとしたペースでまた頑張っていきたいと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します




















最近色々と忙しくて、ゆっくり庭を作りこめてないのですが、
カフェへ続くボーダーガーデンは夏の庭になっています
夾竹桃やブラックアイなどを中心に・・・



























去年は森へ続く道をひまわりで挟んだんですが、
今年はまだ迷っててひまわりを植えてません
手持ちのを植えようか、買ってこようか、作ろうか・・・・
迷っているうちに夏が終わってしまいそうですがw

廃屋の方の池にはうちの蓮を
滝壺には、happaさんのホテイアオイと、forest feastさんの、アマゾンフロッグビットを

どうぞ散歩にお出かけください

0 件のコメント: