2012年8月2日

like wings




リニューアルしてからも、多くの方が遊びに来てくれているようでとても嬉しいです
ありがとうございます

景観を作りこむと気になるのがやはりポーズボールの存在感
文字は強く目に入るので、フローティングテキストも極力控えたい
でも、庭で色々楽しんでもらいたい・・・・ と、いつも悶々とするわけですが、
前の庭の時から、うちのスタッフでもあるポーズ屋あみちゃんが、
実は橋にポーズをつけてくれてたりしてたんです
(座ってくれた事あった人はいただろうか・・・・)

今回も橋にポーズをいれようよ!と提案してくれ、
一人でもカップルでも様になるポーズを作ってくれました




今回のポーズボールはこれですよ
ピンクの鳥が女性用、青い鳥が男性用のポーズボールです









滝を眺める角度で置いてあります 
おひとり様でも是非どうぞ

この他にも、買ってきたポーズなどを出来るだけ目立たないように、
岩にしこんだり、水に沈めたりして置いてありますので、
見つけたら是非楽しんで行って下さい
多分こういうポイントは、自分が撮影する場所ごとに増えたり移動したりするかと思いますw































もちろん手持ちの好きなポーズで撮影も放置もOKです
久々に夫婦で自分ちの庭を散歩しつつ撮影の一こま

ワタスゲエリア(滝の手前)が気持ち良すぎてついそのままなのですが、
RLでは山でもそろそろワタスゲは終了の季節・・・
向日葵でもごっそり植えようかと考え中です


※グループギフトについてのお詫び
ベンダーのグループ設定が間違えているものがいくつかありました
受け取れなかった方もいたかと思います、申し訳ありませんでした
全てのベンダーを直しましたので、現在はDROBAK含め全てのベンダーから正しく受け取れます
ご迷惑をおかけいたしました
There were some things in which the group setting of the vendor is mistaken.
I felt sorry for having thought that some people were not able to receive.
Since I corrected all the vendors, you can receive a group gift now.

0 件のコメント: