2012年9月1日

[new] cosmos コスモス

We released new flower "cosmos"
This is autumn flower.
1prim field(10m x 10m), 1prim group x2, 3prim flexi type x2 included.

9/1~9/5  50% off!
@only mainshop
::frog's garden:: mainshop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonaire52/36/39/22


















コスモスの花をリリースしました
関東あたりでの見ごろは9月末~10月末くらいなのですが、
SLでは季節を先取りする人が多いので、(うちにしては珍しく)早めにリリースです

9/1~9/5まで、半額で販売いたします(メインショップのみ)

コスモスというと、色んな色が一斉に咲き乱れる様子が、一番コスモスらしいと思ったので、
色ごとでは無くて、色んな色のミックスにしました
柔らかい印象を出す為に、グロウが少しだけ入っていますが、お好みで編集してください

10m角のフィールドタイプの他に、ちょっとまとまってるグループをテクスチャー違いで2種、
本当は揺れるコスモスが一番好きなので、通常プリムの揺れるタイプを2種入れました
フィールドタイプの中に入れて部分的に揺れさせるだけでも、全体的に軽い印象になると思います

うちの庭では出来るだけリアルな季節の花を咲かせたいので、
コスモスよりも先にヒガンバナの群生を作りますが、
ヒガンバナもグループギフトでそのまま置いてありますので、
よかったらどうぞお持ち帰りください

セールは約5日間、メインショップのみです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonaire52/36/39/22




0 件のコメント: