2012年9月20日

[new] japanese maple モミジ

We released new tree "momiji (japanese maple)"
We made the maple which colors little by little.
Enjoy autumn slowly. :)

2types tree and ground leaf included.
You can modify any size.(resize script not included)


9/20~9/25 50% OFF!
@only mainshop
::frog's garden::









































SLでは秋の風景を作る人が増えてきましたね
真っ赤や真っ黄色の葉も美しいけど、
自分ちでは秋の途中の景色を作りたくて、色が段々変わっていくモミジを作りました
葉が小さめの、イロハモミジという種類です

グリーン、グリーンのミックス、オレンジ、赤 の4色はそれぞれ3プリムなのですが、
テクスチェンジで全色入りのフルカラーにだけ、ミックスというオマケを入れました
一本の木で、全部の色が少しずつ入っています
これはそれぞれ6プリムです

2種類のデザイン違いの木と、地面の落ち葉が入って1セットです
リサイズスクリプトは入ってませんが、 編集で好きな大きさに変える事が出来ます
大木にしたり、盆栽サイズにして室内で楽しんだりしていただけると嬉しいです

トランスバージョンとコピーバージョンを作ったのですが、
地面の落ち葉だけは、どちらも編集コピー出来るものを入れてあります
プレゼントしたい方で、落ち葉のトランスバージョンをご希望の方はご相談ください
(セールが終わったらマーケットプレイスに登録します)

こちらも、本日から5日間、SL時間で9/25が終わるころまで、
メインショップでのみ、半額で販売させていただきます

 ::frog's garden:: mainshop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonaire52/36/39/22


























Although it is grass which has gained popularity in you by the group gift,
I was approached by necessity and made the version promptly in autumn.
Although I would like to improve to a slight degree, what was made is placed as free goods.
Since it has planted near the maple, please bring home, if you are found.


そうそう、グループギフトで好評を頂いてる草ですが、
必要に迫られて、取り急ぎ秋バージョンを作りました
もう少し改良したいと思っているのですが、 とりあえず作ったものはフリーで置いてあります
モミジの近くに植えてあるので、見つけたらどうぞお持ち帰りください

0 件のコメント: