2012年9月29日

White cosmos garden & Group gift !

We made white cosmos.
However, this is not for  sale, sorry.
It's just for our garden, and for those who visit the yard.
They are in bloom quietly in the depths of the forest.

And new, autumn group gift is a flower backet of white cosmos.
I put this gift on that cafe only.
*3prims / copy only

::frog's cafe::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonaire52/70/58/22

*Only during October.

RLでも、自分が住んでる周りでコスモスがたくさん咲く季節になりました
SLの自分たちの庭だけに何か咲いてる花を作ろうと、白色だけのコスモスを作りました
森の奥の廃屋へ続く道沿いに、群生を作りました
このエリアは物をrezすることもできるので、
ここだけの風景の中へ、撮影や、散歩に来ていただけたら嬉しいです































白コスモスの群生は販売する予定はないので、
皆さんへのおすそ分けとして相方が提案してくれた、
白コスモスをバケツに活けた物を作ってグループギフトにしました
3プリム、コピーのみです

群生も同時に見ていただきたいので、このギフトは、カフェの入り口限定で配布になります
いつものグループギフト置き場にはありませんのでご注意ください
カフェはこちらからどうぞ

::frog's cafe::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonaire52/70/58/22

10月いっぱいで片付ける予定ですので、お早めにどうぞ

(古いグループギフトですが、昨年のクリスマスの物は片付けましたのでご了承ください)







0 件のコメント: