2012年11月18日

Autumn garden wedding DECO


The scene of winter is increasing in SL.
However, we made the place of the marriage ceremony in the yard of autumn for friends.
Please enjoy snapshot here.
Limited public presentation from 18 to 30 Nov.


先日、友人がうちの庭で結婚式をあげたいと言ってくれたので、
暫く庭をクローズして準備をさせていただいてました
ご協力ありがとうございました

無事式も済み、使った場所を公開していいと言ってもらえたので、
今月いっぱいこの場所を結婚パーティー仕様のままにしておこうと思います
30分リターンでものを置くことも出来ますので、
簡易的な式や撮影など、ご自由にご利用ください
(長時間のご利用や、高プリムのものの設置などはご遠慮ください)








ガーデンウェディングと聞いても、自分の中でイメージがぼんやりしていたのですが、
リコがイメージを提案してまとめてくれたおかげで、
フレンチカントリー風のパーティー会場が出来上がりました
堅苦しくなく、でも幸福感でいっぱいの会場になったと思います

コスモスにはぎりぎりの季節だし、秋バラも秋アジサイもほぼ終わりの時期ですが、
やっぱり結婚式ということで、花を盛りに盛りました
このイベントの為に、白とピンクのバラを新しく作ったのですが、
秋バラの季節も終わりということで、来年の春までに少し種類を増やして、
改めて販売しようと思います
秋アジサイのミニブーケもリコが作りましたが、こちらも販売予定は今のところ未定です



カフェ前の庭は新郎新婦の控室だったので、こちらにもバラをたくさん植えてあります
秋らしく、バラだけじゃなくカラークローバーや、小菊、センニチコウなども合わせて植えました

冬に近づく季節ですが、少しだけ時間を巻き戻した庭で、どうぞのんびり過ごしてください

0 件のコメント: