2012年11月11日

DROBAK の秋



Before that ...  information from :FG::.
The  area of the cafe and woods is blocked from November 13 to November 17 for preparation of a private event.
It does not have influence on a main shop.
Thank you for your understanding.

その前に・・・お知らせです
プライベートなイベントの準備のため、11/13~17の間、カフェと森のエリアを封鎖させていただきます
18日からはそのイベントで使用したセットも、少しの間公開させていただく予定です
数日間だけご迷惑をおかけいたしますがよろしくおねがいします



オープン当初からずっと植栽を手伝わせてもらっている、DROBAK village
レンタルSIMとなった現在も、全体の植え替えをやらせてもらってます
今はちょうど秋深くなったところ

特に宣伝はしていないのですが、ずっと満員御礼が続いているようです
しかも入居する人はみんな、SIMの雰囲気を大事にする人ばかりなのも、
本当にすごいことだと思います




全体の雰囲気は整えさせてもらってるものの、個人の敷地内はご要望がない限り弄りません
それでも、全体の統一感は崩れない奇跡
敷地の境目も曖昧に見えるほどです
数名はうちに依頼していただいたので、好きにいじらせてもらってるエリアもあります
そこではレンタルSIMになる前と同じく、好きに植えかえたり、
勝手に池を広げたり、鳥や魚を遊ばせたりもしています



すると住人さんたちは、そこに注目したSSを撮ってくれたり、
それを生かすような物を置いてくれたりするので、それを見てまた手を加えたりします

そんなことを楽しんでいて、まるで音楽のセッションのようだ、と思いました
こんなSIMはきっと他に無いだろうと思います

環境メインだった時と同じく、住人さんたちは地上を解放してくれている方ばかりです
カフェだったりショップだったり自宅だったり庭だったりしますが、
ふらりと散策出来る場所であることはずっと変わっていません
撮影に訪れる人が変わらずたくさんいる事が、とてもうれしいです


DROBAKの象徴である大きなモミの木が、今年も姿を現してくれました
間もなくここも飾り付けられ、今月の後半には雪景色が見られると思います
それまでの間、秋の散策にぜひどうぞ

うちの支店はSIMの一番端っこなので、通りをずっと散歩出来ます
::FG::のDROBAK支店はこちらからどうぞ
 http://maps.secondlife.com/secondlife/DROBAK%20village/75/210/22

※コスモスのグループギフトは終了いたしました
たくさんの方に気に入られたようで嬉しかったです、ありがとうございました

0 件のコメント: