2013年10月26日

autumn garden & information /秋の庭とハントのお知らせ




涼しいを通り越して寒く感じる日が増えてきました
SLの庭も秋に衣替えです
本店の庭も、DROBAKもすっかり紅葉しました
賑やかな秋の季節は駆け足ですが、ゆっくり過ごしたい時に是非いらしてください


来月は久しぶりにイベントに誘っていただけたので、ハントに参加します
『Kawaii Mini Hunt』 というイベントです
ミニ、という割には34店舗も参加するハントですが、おなじみのお店も多いので、
自分たちも楽しみにしています
ハントは11/1から始まります

うちからは、 すっかりイベント恒例になりつつある、額庭を出します

































テーマが”カワイイ”ということで二人でだいぶ悩みましたが、
まあまあカワイイものが出来たのではないかと思います
詳しくはまたイベント前日にでもお知らせしたいと思います


0 件のコメント: